三島市の中古車販売店 オークション代行 個人売買

新型シビック(6BA-FL1)が良いらしい。

新型シビック
型式FL
1500ccターボ
車としての評価は高いようです。

しかしながら燃料がハイオク仕様なんですよね〜。
それだけ高性能エンジンってことなんでしょうか。
ガソリン高いこのご時世にハイオク仕様とは。

ボディー剛性も足回りも凄く出来が良いらしいので、売れそうなんですが、ハイオク仕様に少し躊躇。
そんなにパワーいらないからレギューラーガソリン仕様にしてよって思います。

既に新古車が業者専用のオークションに出てきています。

7月に発売になる2000ccエンジン+モーターのハイブリッドは排ガスがものすごくクリーンなエンジンらしいです。
欧州で2025年に施行予定のEURO7の新規性、かなり厳しい規制のようだけど、この規制もクリアできるほどらしいのです。
こちらもハイオク仕様らしんですけど。

日本仕様はレギュラーガソリン仕様にしたら良いのに。

http://autowave-mc.locoprio.com/ ←新型シビックの新古車情報欲しいですか?