三島市の中古車販売店 オークション代行 個人売買

フォルクスワーゲン ゴルフ3 エアコン 故障・修理 VW GOLF

暑いのにゾッとする!

現在ゴルフ3 をカスタマイズして乗っているんですが
先日エアコンが効かなくなりまして、ゾッとしました。

暑いのにゾッとしたんです。 

何でかといますと、皆さんご存知の様にエアコンが壊れると
修理代10万、20万は当たり前の様に掛かってしまうからなんです。

ネットで色々検索して調べてみますと、皆さんゴルフ3のエアコン修理に
かなり高い金額を払っているな~とビックリです。

ディーラーさんに持ち込んでいるからでしょうね。
ディーラーさんであっても
エアコンの修理は電装専門のところに出します。

ということで、当方提携の電装専門の工場に持ち込みまして
修理致しました。
直って来たらビックリ!!  冷え過ぎ~! 

対象部品はコンプレッサーの交換とガス注入プラス工賃で
な、な、な、なんと8万円を切りました。

エアコンで困ったらお知らせ下さい。
提携の電装専門店で安~く直しますので。